雨の日の練習風景
2018年9月8日 14時41分本日予定していた運動会は雨のため延期になりました。
午前中は通常授業を行い、午後からはグループに分かれての練習になりました。
グループ長や応援リーダーを中心に、体育館、武道場、会議室で応援練習をしています。
本日予定していた運動会は雨のため延期になりました。
午前中は通常授業を行い、午後からはグループに分かれての練習になりました。
グループ長や応援リーダーを中心に、体育館、武道場、会議室で応援練習をしています。
雨天のため、運動会が延期になりましたが5、6時間目に行われたグループ活動では、更に団結力を高められたようです。明日の運動会が楽しみです。
現在(10時30分)のグラウンドの状態です。
早く運動会出来るといいですね。
本日の運動会の予行は、午後から予選種目などを行い、
本番に向けて熱い闘いが繰り広げられました。
運動会当日は、決勝が行われます。応援よろしくお願いします。
校長先生も綱引きに参加されました。
本日は運動会の予行がありました。
本番まであと2日。
放課後の競技練習や応援・装飾の仕上げにも力が入ります。
悪天候による運動会の延期にそなえて、9月11日(火)の給食を取りやめました。
11日(火)が開校日となった場合は、お弁当を持たせてください。
御理解と御協力をお願いいたします。
みんな一生懸命練習しています。
土曜日に今日の成果を見せたいと思います。公開の運動会なので小学生も沢山見に来てくれたら嬉しいです。
台風一過の青空の下
午後から全校練習を行いました。
明日は、予行練習を行います。
暑さが予想されますので、体調管理に気を付けてください。
今週は本校卒業生4名(愛媛大学教育学部2回生)の教職体験実習が行われています。
1年生の学級での活動や、それぞれの教科の授業、学校行事に参加されます。
どうぞよろしくお願いします。
暴風警報が解除されました。
明日(9月5日)の授業は、雨天時の時間割で実施します。