生徒保健委員研修会に参加しました。
2018年8月1日 16時53分8月1日に、第51回愛媛県高等学校保健会生徒保健委員研修会が行われ、本校保健委員の代表2名が参加しました。
班別研修では、「今日から使える応急手当」について詳しく学びました。
8月1日に、第51回愛媛県高等学校保健会生徒保健委員研修会が行われ、本校保健委員の代表2名が参加しました。
班別研修では、「今日から使える応急手当」について詳しく学びました。
化学の講座中です。理系生徒の食い入るような視線が先生に注がれています。
先生に熱心な個別指導をしていただいている人も、多数見られます。頑張れ!
今日、楽しかったことを英語で書いています。
自分のチームが選んだ3枚の写真の説明を英語でします。みんな英語で話すことに慣れてきました。
現在、英語講義中です。多くの生徒が参加希望し、熱心に取り組んでいます。
単語が書かれた魚を3匹釣りあげ、英文を1文作ります。どちらのチームが勝つでしょう?
ALTの先生方が準備された文化の紹介です。グループごとに15分でローテーション♪
高松高等予備校の太田浩二先生にお越しいただいて、「進路実現に向けて」というテーマで、熱いご講演をしていただいております。
昼食後、午後の講座が始まりました。英語の講座と、日本史論述です。基本から難関大まで、幅広く学習しています。
明日の英語劇に向けてスキットリハーサル中です。