5年生アクティブラーニング2
2019年10月18日 11時44分現代文「こころ」の授業は、着々と進行中です。各班それぞれに工夫をこらして、授業しています。
「私」の「K」に対する感情を実演した2班。
「私」と「K」の会話を役割分担して朗読した3班。
「私」と「K」のプレートを使って説明した4班。創意工夫が光ります。
授業プリントもそれぞれ個性がありますね。授業を受ける他の生徒たちも、熱心に話し合いをしています。
みんなで学ぶ「こころ」です。楽しく深く学んでいきましょう。
現代文「こころ」の授業は、着々と進行中です。各班それぞれに工夫をこらして、授業しています。
「私」の「K」に対する感情を実演した2班。
「私」と「K」の会話を役割分担して朗読した3班。
「私」と「K」のプレートを使って説明した4班。創意工夫が光ります。
授業プリントもそれぞれ個性がありますね。授業を受ける他の生徒たちも、熱心に話し合いをしています。
みんなで学ぶ「こころ」です。楽しく深く学んでいきましょう。