2019松山西の出来事

アンサンブルコンテスト中予地区大会(中学校3日目)結果報告

12月28日、アンサンブルコンテスト中予地区大会(中学生の部3日目)が

行われました。審査結果を御報告いたします。

フルート四重奏 銀賞

木管三重奏 銅賞

これにてアンサンブルコンテスト中予地区大会は閉幕です。

新たな課題もたくさん見つかり、収穫の多い3日間でした。

しばらく年末年始の充電期間に入りますが、代表に選ばれた

チームは県大会でさらにいい演奏ができるよう、頑張ります。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

センター試験に向けて

 暖かい室内から、時々外に出て涼しすぎる空気の下で一問一答の出し合い。助け合って共に頑張っています。

来シーズンに向けて

それぞれの目標達成のために各部とも日々努力しています。陸上競技部は、先日梅津寺の砂浜を利用したトレーニングをしました。普段と違う環境で密度の高い練習ができました。「個人の競技力の向上は集団力による。」をモットーに冬季練習を乗り越えたいと思います。

アンサンブルコンテスト中予地区大会(中学校2日目)結果報告

12月27日、アンサンブルコンテスト中予地区大会(中学校2日目)が

行われました。審査結果を御報告いたします。

サクソフォーン八重奏 金賞 中予地区代表

クラリネット四重奏B 銀賞

金管八重奏A 銀賞

また1チーム、代表権を獲得しました!

最終日、あと2チームです。

アンサンブルコンテスト中予地区大会(中学校1日目)結果報告

12月26日、アンサンブルコンテスト中予地区大会中予地区大会

中学校の部1日目が行われました。審査結果を御報告いたします。

打楽器六重奏 金賞 中予地区代表

クラリネット四重奏A 金賞

金管八重奏B 金賞

第1日目の出演グループ3チームすべて金賞という好成績でした。

特に、金管八重奏Bチームは全員1年生ながらも大健闘でした!

続いて、2日目、3日目も頑張ってくれることでしょう。