2018年6月の記事一覧

ワールドカップのイメージで・・・

前期生徒は期末てすとが終わり、部活動が再開です。

雨が降る中、サッカー部も元気いっぱい走っています。

祝!日本代表 決勝トーナメント進出!

1年生は初めての考査が終わりました!

1年生にとっては初めての考査が終わりました。

精一杯取り組んでいる様子です!

明日からは野球応援や運動会練習と楽しい行事が目白押しですが、しっかり勉強にも取り組みましょう!!

後期生は後1日ありますので、この土日も悔いの残らないように勉強に励んでください。

1学期末考査(中日)ここから折り返し

 

 

1学期末考査3日目、2時間の考査で放課のため午前中に自転車で帰宅する

生徒を横目に、試験を受けている教室がありました。5年生理数系の生徒たち

です。5年生からは、数学の試験時間が70分と通常より20分長くなり最後まで

集中して取り組んでいる様子でした。少し汗ばむ季節となりましたが、エアコン

が強い味方となり集中力もマックスに頑張っています。あと2日がんばれ!!

6月27日の学校説明会の様子

本日(6月27日(水))の学校説明会は、三津浜公民館にて実施しました。

  会場で早く来場された方に挨拶をするウェッピー      60人近い御参加を得て、会場は満席でした。

    保護者の方による生徒の様子などの話             お見送りをするウェッピー

 

明日(6月28日(木))の説明会は、潮見公民館にて午後7時より行います。

 

野球部練習風景

本日は、期末テストのため6年生だけですが、練習に取り組みました。